

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新装開店

はじめまして勇我 五月です。

ようやくテンプレカスタム終わったので、
イラストブログとして
リニューアルオープンいたしました。
初めての方も、来た事あるって方も改めて宜しくお願いします。

とは言ったもののブログタイトルどうり、ほんとうに不定期にまったりペースで更新してるので
気が向いた時に寄ってやってください。
たんに遅いだけなんだが。


基本的にアニメ、ゲーム系イラストを載せていく方向で。
イラストと記事が関係とか、イラストなしもあると思ってください。


なのはStS・グレン絵、載せるはずが最終回前にリニュが間に合わなかった・・・
多少貯まってるからアップするけどね。
とりあえず、こんな有様ですがスタートします。
サムネ用フェイト1
記念すべき1枚目のイラストはトップ絵に使用してる、なのはA`sからフェイトちゃんソニックフォームっ
大人フェイトちゃん新ソニックフォームも描きたいな、
前を描くか尻描くかすっごく迷う。


別窓 | リリカルなのは | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
BACK | まったり*フライヤー |
