

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

筆ペン画・ギン姉BJ

ギン姉・バリアジャケット
ラフ絵を筆ペン(硬質+一部ミリペン)
コピー紙にトレスしました。
カラーだと描きずらい部分とかもあって大雑把に白黒仕上げです。
なにより早く描けるから
サムネ用

失敗したのが、
先週の時空管理局さんのラジオのアップローダーに
寝る前に投稿したら、
真下に似た構図の絵があったの気が付かなくて、
やべって感じでした、あうっ。
狙ってとかではないんですけど、空気よめ自分っ
ちょうど姉と妹だし、それはそれで。
別窓 | リリカルなのは | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にょろーんのリーンⅡ | まったり*フライヤー | リリカルなのはStsサウンドステージ03>>

この記事のコメント

絵、上手いですね~^^
このギン姉はとても良いです!
自分もなのは無印から大好きですw

2007-10-09 Tue 00:04 | URL | 水無はやて #-[ 内容変更]
>水無はやてさん

ありがとうです。
去年の6月くらいにレンタルで、はじめて見たのが最初でしょうか。
なのは放送してる局が映らなかったのもあるけど。
チェック遅杉っ
2007-10-10 Wed 23:48 | URL | 勇我 #-[ 内容変更]
なるほどー。
自分は気に入ったアニメはTV版で見てDVD版も見るようにしてますw
とりあえずStrikersではティアナ萌えですね。

blog書いてますので良ければ見にいらして下さい~

2007-10-12 Fri 01:28 | URL | 水無はやて #-[ 内容変更]
>水無はやてさん

ブログ見させて頂きました。自分は案の定、近場の本屋回ったのですが、ミク特集の雑誌は入手できず・・1度置いてあるの見かけた時に買っとけばよかったです。
ミクのブログパーツがGJっ
ちょっと探してみよ。

はやてさんのブログなのですが
ウチのPCだと
記事が下までスクロールできず、コメントが書き込めなかったので、ここで失礼します。
2007-10-14 Sun 18:11 | URL | 勇我 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったり*フライヤー |
