

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

線画Wリーンフォース

せっかくの時空管理局ラジオの日なので更新。
なのはStsサウンドステージ03から初代リーン×ちびリーン
しかし線画のみ・・・
あと塗りだけなんだけど、ただいま別の絵描き途中だから
彩色版はそのうち。


サムネ用


メガミマガジン12月号買ってきたよ。
これが噂のフェイト新ソニックフォームの表紙か、むちむち感がいい感じです。


時空管理局さん
いつも補足ありがとうございます。
運よく、金曜の突発ラジオも聞いてしまい土曜おきたら午後3時すぎてるしー・・
曲当てがおもしろかったです。
そういや、うちのPCって古い曲まったく取り込んでないな。
カラーインク着色してた頃の七瀬さんは自分も神だと思いました。
以上


別窓 | 線画・下書き | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったり*フライヤー |
