

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生存報告

うおぅーぃ、おひさしぶりです。なんとか生きてます、休みすぎると登校しずらいっス。
イラストなしでいいから生存報告すればよかったのに申し訳ない。

理由は
スランプぎみでした、さくっと絵がかけるほど絵描き屋体質ではないですが

ハードディスクがトラブって交換、OS再インストとか、めんどくさい事とかありました。
実はバックアップ取ってなくて生きた心地がしませんでした。
一応、コード繋げたらデータ回収できたからいいものの・・・


今年はまめに更新できればいいな。
サムネ用はやてとリーン2


話はかわって、涼香さん局ラジ1周年おめでとうございます。
先週は24時間SPお疲れ様でした。

自分は仕事の関係で土曜9時すぎから、とびとびで翌日12時くらいまで聞かせてもらいました。
いろんな方のサイトやブログみると、24時間以上放送していたとか、おそれいります。
今週も休むことなく、通常放送されるんですね。
ほんとどんだけ、なのは好きなんですか涼香さんは?!
でもでも体調には気をつけてくださいね。

別窓 | リリカルなのは | コメント:3
∧top | under∨

お菓子くれなきゃイタズラするぞ以下、妄想で自重

■ HAPPY  HALLOWEEN


サムネ用ゲボ子南瓜

なんとかギリギリで間に合いますた。
下書きは日曜におわってましたが、いつもどうりバタバタしてまして。
もう少しハロウィンっぽく仕上げられればよかったかと・・・もちっとアレンジしよ。



次の素材用意してないのでハロウィン終わっても、当分これがトップかも。


追記11/3画像サイズ修正


別窓 | リリカルなのは | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

にょろーんのリーンⅡ

サムネ用

魔法少女リリカルなのは☆共有お絵かき掲示板 に投稿したイラストです。
生まれたばかりのリーンを可愛がるヴィータちゃん。
にょろーん
塗りはいろいろ試してるので大雑把ですな。

別窓 | リリカルなのは | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

筆ペン画・ギン姉BJ

ギン姉・バリアジャケット
ラフ絵を筆ペン(硬質+一部ミリペン)
コピー紙にトレスしました。
カラーだと描きずらい部分とかもあって大雑把に白黒仕上げです。
なにより早く描けるから
サムネ用

失敗したのが、
先週の時空管理局さんのラジオのアップローダーに
寝る前に投稿したら、
真下に似た構図の絵があったの気が付かなくて、
やべって感じでした、あうっ。
狙ってとかではないんですけど、空気よめ自分っ
ちょうど姉と妹だし、それはそれで。
別窓 | リリカルなのは | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

リリカルなのはStsサウンドステージ03

リリカルなのはStsサウンドステージ03
買ってきましたよ。
18.5話、ミッドチルダ襲撃後~アースラ搭乗のお話です。


ちょっ
先代リーンとリーン2の絡みは泣ける、A`sのラスト思い出しちまったぜ。
記憶映像で、だぶんザッフィー人型に戻ってるが、声だけってヒドイっす


フェイトちゃんの新ソニックフォームが普通の変化じゃないって
どーゆー意味だろ、見た目がってことですか?なのはさん
サムネ用リーン

なのはSts設定資料集SIDE Aもようやく購入、ちと値段高めですが
イラスト描かれる方は十分に元が取れる1冊、かなり内容が充実してます。
もっと早く買っときゃよかったよ。
A`sの設定資料集探してみたけど、オークションで高っ!2冊でだけど。
正直迷うわ。
SIDE Bは、やっぱり冬コミで先行、一般1月くらいかな


別窓 | リリカルなのは | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まったり*フライヤー | NEXT
