

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にょろーんのリーンⅡ

サムネ用

魔法少女リリカルなのは☆共有お絵かき掲示板 に投稿したイラストです。
生まれたばかりのリーンを可愛がるヴィータちゃん。
にょろーん
塗りはいろいろ試してるので大雑把ですな。

別窓 | リリカルなのは | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お菓子くれなきゃイタズラするぞ以下、妄想で自重 | まったり*フライヤー | 筆ペン画・ギン姉BJ>>

この記事のコメント

おお、これは可愛いヴィータとリィンですね!! とても書き方がやわらかい印象を受けました、かなり好きです。

DTMマガジンですがニコニコ動画の影響力は凄まじいですね、遂にAmazon市場も出品最低価格が4,000超えとはw

自分のblogについては原因が分かっていない状態です、IEだと見れなかったと友人には聞いているのですが・・。
SleipnirやFirefoxで動作確認してます。

リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?


2007-10-20 Sat 13:08 | URL | 水無はやて #-[ 内容変更]
連書きすいません、IEでも自分のパソコンでは
正常にblog見えました。
解像度は1280x1024です、関係ないかもしれませんが。
2007-10-20 Sat 13:14 | URL | 水無はやて #mQop/nM.[ 内容変更]
>水無はやてさん


F11キー押したら見れたという基本的なことでした・・PC音痴にもほどがあるな。
リンクは自由にはっちゃってください。
2007-10-31 Wed 03:16 | URL | 勇我 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったり*フライヤー |
